スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月03日

金曜トレーニング0629@デルタ 

Добрый вечер! 書記長☭です。

今回も金サバの様子を軽ーくお伝えします!

今回はケイ、オーリ―、書記長と一年2名の合計5名が参加してくれました。
ゲーム内容としては2対3の部位破壊戦ですね。すでにルーティーンに来てますね!

ハイライトとしましては、少人数かつ2人チームで片方やられると1人で3人相手に撃ち合いことになり、映画の主人公気分が味わえることですね!まあ、1人で何人も撃ち倒していくという立ち回りは中々できないのですが。私も1年生2名に挟撃されあえなく戦死しました。







まあ、今後もこんな感じで緩く続けていきたいと思います。

オマケ画像。同志Sのガンパワーが床に落ちた瞬間ぶっ壊れ、延々と生ガスを噴き出しました。彼は前回HK45のマガジンを落として壊しております。呪われているんですかねえ…



では、до свидания!




  


Posted by Chi-sa  at 15:35Comments(0)金曜トレーニング