2018年05月21日

秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~

こんにちは!オーリーです!

今回のブログは5/20に行った秋葉原のミリタリーショップを巡り
新入生たちが装備を揃えるのを上級生がお手伝いする(?)
という企画です。

秋葉原駅を出発し、
各所のミリタリーショップを巡りながら
上野方面まで向かい、
また秋葉原まで戻ってくる
ルートです。
往路で店を眺めまわして買うものの検討をつけ、
復路で購入していきます!

この行程は僕が友人たちと
秋葉原でサバゲー関連のアイテムを
集めるのに通る道なのですが、
皆さんはどんなふうに
買い物を楽しんでいますか?
趣味の買い物って幸せですよネ☆

秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
↑いざ、FIRSTへ!って場面かな

本来であれば新入生たちに僕たち上級生が
色々と教えたりしながら回ってこそのツアーですが、
底の見えない物欲に侵された上級生たちは
店に入るや否やその欲を満たさんと
店内を見まわしていました
全く......(注:オーリーとて例外ではない)
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
↑率先して品物を見るオーリー。とうとう「実物」に手を出すのか?

もちろん、色んな店を覗きながら
あれはこーだとか
これはこーいうものだとか
ちゃーんと上級生としての仕事は果たしましたヨ?
しっかり新入生諸氏の欲しいものを
みつけるお手伝いはしましたとも。

「これ、欲しいなあ」「買えよ」
なんて上級生同士でやってたのは内緒です(何が)
でも、好きなものを一緒に眺めながらお話できるって
とても楽しい時間でした。


では、お待ちかねの戦利品紹介タイム!!!!
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
↑FIRSTさんにて、スコーピオン mod M !!
おお、最新機種!
フィールドを駆け回り、スポーティなフォルムを活かしてあげてね!

秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
↑41PXさんにて、M5-S6 !!
この41PXさんは僕が個人的にお気に入りのお店です(余談)
M5-S6、安くて優秀みたいです。やっぱり41PXはいいぞー

秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
↑フォートレスさんにて、デザートイーグル !!
でっかいハンドガン、実にイカス......

彼らが各々の新しいエモノを使って
どんな活躍を見せてくれるのかが楽しみですネ☆

ついでに、、、、、、
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~


秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~


我らが同志書記長は新型のグレネードを、
僕は新しいホロサイトを入手しました!

書記長、やっとグレネード新調ですね!
これからは自爆ヒットの悲しい声を聞かずに済むと思うと
とても残念ですw僕まで嬉しくなってきますヨ

実は他にもたくさんのお店に行ったのですが、
今回のブログはここまでにしましょう
語りだしたら止まれません、はい。

それではまた、次のブログで!
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~

秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~

Chi-sa Twitterアカウント→@Chisa_sabage





同じカテゴリー(2018新歓)の記事画像
1124 第二新歓!?@アテナ
0429@STINGER
4/29新歓ゲームについて(お知らせ)
4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~
同じカテゴリー(2018新歓)の記事
 1124 第二新歓!?@アテナ (2018-12-17 08:25)
 0429@STINGER (2018-05-01 02:14)
 4/29新歓ゲームについて(お知らせ) (2018-04-28 21:26)
 4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~ (2018-04-24 01:28)
 22日の新歓ゲーム@SPLASH (2018-04-19 15:45)
 要確認、新歓の日程!! (2018-04-18 17:23)

Posted by Chi-sa  at 13:08 │Comments(0)2018新歓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。