2018年04月19日

22日の新歓ゲーム@SPLASH


どーも、みなさん

オーリーです!

今日はいい天気ですね



涼しかったらサバゲー日和でしょうか......雲があった方がいい?

とにかく、外に繰り出したくなるような陽気な日ですね!


さて、今回のブログはタイトル通り22日の新歓ゲームのお知らせです。



参加してくれる新入生も、ホントは行きたいけど迷っている新入生も要確認ダ!!

22日の新歓は千葉市のアウトドアフィールドSPLASHさんで行います
驚いたことに僕にとっては初めてのアウトドアサバゲーなのです!!

うっそうとした茂みの多いフィールド
竹林の中にヌッと出で立つ砦

だ、そうですヨ。テンションが上がってきますね!
僕も全く新体験のフィールドなので新入生のみなさんと
一緒に楽しみたいですね。
新しいAKも手に入れたことだし......


さあ、気を取り直して説明しよう!

当日の集合時間は 8:30
集合場所は 千葉駅の中央改札
とにかくここに集合してくれればあとは上級生に付いていけば大丈夫です!

続いて持ち物は、

 ・お金 (フィールド代2500円+マスクレンタル代500円+交通費+必要な人は銃レンタル代2500円)
 ・お昼ごはん (フィールドについてから用意することもできます)
 ・汚れても良い服
 ・汗ふきタオル
 ・飲み物

こんなところでしょうか。気になる人は着替えを持ってきても良いかもしれません。

そういえば、先日SPLASHさんのインドアで先輩方と遊んだのですが、
フィールドスタッフの方から
「帽子や軍手があるといいよ」
と教えていただいたので、

新入生の皆さんは軍手と帽子は自分で持ってきた方が良いかもです!


手や耳にBB弾が当たると想像以上に痛いですヨ
いや、ほんとに痛かった......


あとはやる気と元気を忘れずに☆

持ち物等の連絡は変更点などがあればまたブログやTwitterでお知らせするので、
できたら当日の朝などに一度ずつ確認してくださいネ


まだまだ参加は受け付けています。
参加希望の方はTwitterのDMに連絡ください
質問等があればこのブログかTwitterでバンバン聞いてくださいね!

@Chisa_sabage



おお、こんなに長いブログになるとは、、、
しかも写真が一枚もないなんて、、、
新歓サバゲではみんなといっぱい写真撮るぞー

以上!!






同じカテゴリー(2018新歓)の記事画像
1124 第二新歓!?@アテナ
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
0429@STINGER
4/29新歓ゲームについて(お知らせ)
4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~
同じカテゴリー(2018新歓)の記事
 1124 第二新歓!?@アテナ (2018-12-17 08:25)
 秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~ (2018-05-21 13:08)
 0429@STINGER (2018-05-01 02:14)
 4/29新歓ゲームについて(お知らせ) (2018-04-28 21:26)
 4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~ (2018-04-24 01:28)
 要確認、新歓の日程!! (2018-04-18 17:23)

Posted by Chi-sa  at 15:45 │Comments(0)2018新歓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。