2018年05月18日

金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~

Добрый вечер! お初にお目にかかります、といってもオーリ―の記事にちょびちょび登場していましたが、Chi-Saのみならず千葉大全体の赤化をもくろむ共産趣味者、
書記長でございます。

サークル内ではフィールド予約、Twitterの中の人、渉外交渉などまあ雑務をこなしている立場です。

今回は同志オーリ―が勤労奉仕で金曜タクトレに参加できなかったので代わりに軽く様子をお伝えしますねぇ~

さて、今日参加してくれたのは僕以外に一年生の同志2名で合計3人。
少ないですがまあ1on1のゲームをガン回ししていこっかなー、と。


さっそくゲームのお写真でございます。

金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~
金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~
金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~

緊張感のあるミニゲーム。一対一のフェイス・オフには血がたぎりますな!


金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~

その他にもシューティングレンジでシューティングマッチをしたり。



一年同志2名は喜ばしいことにすでにハンドガンを装備済み。

一人は東京マルイ製のHK45。小型サイトとサプレッサーがついて特殊部隊感が増してますね!

金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~


もう一人は同社製の電動ハンドガン、ハイキャパE。

100連マグに連射モードと安定のみんな大好きチートウェポン。
まあ、リポバッテリー教徒の立場からリポバッテリーへの換装を強く進めておきましたww

さて、問題はここからなのです。

僕のメインウェポンハイキャパカスタムが愉快に生ガスを噴き出すだけのマシーンと化したのです!!

6発ほど撃つと「あぁ~代替フロンの音ォ~!」と言わんばかりに生ガスをエジェクションポートから吹き上げるわ、弾残ってるのにスライドストップするわ、突如フルオートと化すわ、到底許されることではないと思う(断言)

まあ、おそらく社外品インナーバレルとロアフレームのすり合わせとかいろいろな問題が蓄積されての結果だったのでしょうな。ざんねんざんねん。カラシニコフのような信頼性が欲しい!


あと今日持ち込んでいたのはこちら、エスコート製の赤い悪魔

金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~

不発・遅発・暴発しかしない愉快なお友達なのですが、ついにピンを抜いてレバーから手が離れると同時に起爆する100%リーサルウェポンになってしまいました。ASGのストーム360買おっと。

そんなこんなトラブルはありましたが、後輩たちも楽しんでくれていたようでなによりです。次の金トレは6/1かな~

とりあえず直近の5/20の秋葉原買い出しと5/27のESCO合同軍事演習サウスフォレスト’18が楽しみですね~


最後に、メルカリで衝動買いした銃のミニチュアが家に届いたんで写真上げときます。

金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~
スコーピオンとH&KのP7と…

そうですよ。MP5KのSchießkoffer(シィースコッファー)バージョンでございますよ!

ウレシイ…ウレシイ…

それでは同志諸君、また機会がありましたらお会いしましょう、 До свидания!


















同じカテゴリー(金曜トレーニング)の記事画像
金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 
金曜トレーニング0629@デルタ 
金曜トレーニング0608@デルタ多目的フィールド
金曜トレーニング0601@デルタ ~二丁拳銃と部位破壊~
金曜トレーニング0511@デルタ
同じカテゴリー(金曜トレーニング)の記事
 金サバ★スぺシオール 0717@デルタ  (2018-07-31 09:07)
 金曜トレーニング0629@デルタ  (2018-07-03 15:35)
 金曜トレーニング0608@デルタ多目的フィールド (2018-06-16 19:47)
 金曜トレーニング0601@デルタ ~二丁拳銃と部位破壊~ (2018-06-05 15:59)
 金曜トレーニング0511@デルタ (2018-05-16 12:51)

Posted by Chi-sa  at 23:23 │Comments(0)金曜トレーニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。