2018年07月31日

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

Здравствуйте! 書記長です。


今回はもう二週間近く前ですが(笑)
火曜日に行われた金サバ(支離滅裂な発言)、通称金サバ★スペシオールの簡単なレビューです!
まあ、普段金曜にやってる内容を火曜日にやっただけなんですが


今回は1年生にしてほぼ毎回活動に参加している優秀な同志、バウム伍長が優れた新兵器を持ち込んでくれました。

それがこちら!!!

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

アクションカメラってやつですかね。

同志伍長は中華製のポンコツを購入したためサバゲ―マー必携(書記長がもっているとは言っていない)のリューターであちこち削ったとか!

将来有望ですね!!

さて、同志伍長のサバゲスタイルがこちら。

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

いつもスポーティなTシャツとベースボールキャップスタイルで参戦してくれます!

アウトドアでのメインウェポンはスコーピオンMod.M、ちゃっかりリポバッテリー化されています。


インドアでのメインウェポンはこれ!

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

電動ハイキャパ狙撃拳銃カスタムって感じですね!


ダットサイトとサプレッサーに痺れるゥ!

リポ化されているうえにかなり消音化されているのでインドアでは最強ウェポンです。

あとはシュアファイアのX300あたりをつけたいとこですね…

近々ハイキャパゴールドマッチでガスガンデビューするとか!

前途有望な新人です!!

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 


さて、こちらはいつものオーリ―ですね。

構え方が毎回洗練されていきますね…

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

こちらは二年ながらサバゲは1年ぶりかという同志K(笑)

ブランクを感じさせない鋭い動きで次々と敵を屠っていました

今回私はヒットとられまくりでしたがサバゲは勝ち負けとは関係なく楽しいものです。

金サバ★スぺシオール 0717@デルタ 

最後にサバゲ後にラーメン屋で一服する書記長とオーリ―で締めたいと思います(笑)







同じカテゴリー(金曜トレーニング)の記事画像
金曜トレーニング0629@デルタ 
金曜トレーニング0608@デルタ多目的フィールド
金曜トレーニング0601@デルタ ~二丁拳銃と部位破壊~
金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~
金曜トレーニング0511@デルタ
同じカテゴリー(金曜トレーニング)の記事
 金曜トレーニング0629@デルタ  (2018-07-03 15:35)
 金曜トレーニング0608@デルタ多目的フィールド (2018-06-16 19:47)
 金曜トレーニング0601@デルタ ~二丁拳銃と部位破壊~ (2018-06-05 15:59)
 金曜トレーニング0518@デルタ ~生ガスハイキャパと自爆手榴弾と私~ (2018-05-18 23:23)
 金曜トレーニング0511@デルタ (2018-05-16 12:51)

Posted by Chi-sa  at 09:07 │Comments(0)金曜トレーニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。