2018年04月28日

4/29新歓ゲームについて(お知らせ)

こんにちは!オーリーです


今回は明日の新歓ゲームのお知らせです
この時間に更新することお許しくださレ......

さて、会場は千葉駅から徒歩約10分の
インドアフィールド

STINGERさんです!!


6階建ての廃ビルを活用した4層にもなるフィールドは
階層ごとにコンセプトが異なっており
どこのフロアも独特の雰囲気を放っています。
お気に入りはバーカウンターですかネ
4/29新歓ゲームについて(お知らせ)




インドアフィールドということもあり交戦距離が短く
前回のアウトドアフィールドとは違うドキドキがあるはずです。
加えて至近距離から撃たれることもあるので
特に新入生の皆さんは服装に注意してください。

それでは連絡事項です~

・集合場所
千葉駅
8:30

もしくは
STINGERに直接来ていただいても結構です!

・持ち物
お金(¥3000)
飲み物
軽めのお昼(おにぎりとかパンとか)
着替え(汗をかいたとき用)
軍手(100均のでOK!)
帽子

こんな感じでお願いします!!


続いて、明日のゲーム中の服装について

実際、長袖・長ズボンなら何でも大丈夫です!
首が隠せるのでパーカーなんかがオススメですかね
最近オーリーはユ〇クロの薄めのパーカーを買いましたヨ

なんでも大丈夫って......実際何着てくんだよ!
って感じの人は
今回お世話になるフィールドのHPから
定例会の写真をご覧になると雰囲気がわかると思います!


それじゃあ、僕も明日の準備をして寝ましょうかね
明日、一緒に楽しくサバゲーできることを願っています
ルールを守って遊びマショウ!!
4/29新歓ゲームについて(お知らせ)



明日はマグナムたん持ってこーっと






同じカテゴリー(2018新歓)の記事画像
1124 第二新歓!?@アテナ
秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~
0429@STINGER
4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~
同じカテゴリー(2018新歓)の記事
 1124 第二新歓!?@アテナ (2018-12-17 08:25)
 秋葉原ツアーフルコース~上級生の物欲を添えて~ (2018-05-21 13:08)
 0429@STINGER (2018-05-01 02:14)
 4/22新歓ゲーム@SPLASH~からの初大学対抗戦!?~ (2018-04-24 01:28)
 22日の新歓ゲーム@SPLASH (2018-04-19 15:45)
 要確認、新歓の日程!! (2018-04-18 17:23)

Posted by Chi-sa  at 21:26 │Comments(0)2018新歓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。